SSブログ

ホープ軒 [東京]

ホープ軒1.JPG

千駄ヶ谷にある「ホープ軒 千駄ヶ谷本店」に行ってきました。
JR千駄ヶ谷駅から5分ほど歩いたところにあります。

ラーメン(700円)の食券を購入!
1Fで食券を渡し、2Fへ案内されました。

一番奥のテーブル席についた途端に
ラーメンが提供されたことには驚きです!(^^)!

スープは豚骨醤油の背油入りなんですが、
薄くて味気ないです。

デフォでのってるチャーシュー、メンマ、もやしの
盛付けも貧祖なものでした。

ただ、ネギ入れ放題なのでたっぷり入れておきました。

昔はもう少しおいしかった気がしたのですが、残念でした(・・;)
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

kwenji

ジャスミンティーとおしぼりはまだ出していますか?懐かしいです。
by kwenji (2016-04-05 21:26) 

トラックバック 0