SSブログ

しあわせ中華そば食堂 にこり [湯河原]

にこり外観1.JPG
湯河原にある「にこり」に行ってきました。
飯田商店のセカンドブランドにあたるお店です。

ちらっと飯田商店の前を通ってきましたが、すごい行列ができていました。

にこりもほぼ満席でしたが、運よく並ばずに座ることができました。

煮干しそば(750円)を注文!

他には、中華そば(700円)、背油中華そば(850円)、味噌そば(750円)、つけそば(750円)、ぴりりつけそば(850円)などがあります。

にこり麺1.JPG
スープは名前のとおり、煮干しの味が強くおいしいです。煮干しの苦みまで味わうことができます。

麺は自家製の平打ち縮れ麺で、プルプルしていて食感がいいです。

チャーシューは2枚、モモとバラがのっています。

メンマはすごく細めのもので、とてもいい味付けになっています。

スープまで飲みほし完食です\(^o^)/

【住所】神奈川県足柄下郡湯河原町土肥2-3-16
【営業時間】<月~土>11:00~15:00、18:00~22:30
       <日>11:00~22:30
【定休日】火
【駐車場】道路挟んだ向かいに10台程度
nice!(25)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 1

kazu-kun2626

昨日 町田の七志 で食べましたよ
by kazu-kun2626 (2015-09-22 07:39) 

トラックバック 0