SSブログ

札幌ラーメン 大通り [伊勢原]

大通り_外観1.JPG
伊勢原の「札幌ラーメン 大通り」へ行ってきました。

味玉らぁめん(640円)を注文!
黒醤油と塩から選べるので、黒醤油を選択。
味玉自体は50円と良心的な設定となっています。

他には、らぁめん(590円)、あさり塩らぁめん(840円)、味噌らぁめん(690円)などいろいろなメニューがあります。

大通り_麺1.JPG
スープは黒醤油という名前のとおり真っ黒でかなりしょっぱめですが、味はまあまあといったところ。

麺は縮れのたまご麺でスープの色で黒っぽくなっていますが、スープがしみているようでおいしく感じます。

具はチャーシュー、のり、メンマ、ネギ、味玉がのっています。

味玉は「とろーり半熟」と書いてありましたが、ほとんど茹で玉子でした、残念!

スープはしょっぱすぎて飲み干せませんでした。。。

ラーメンどうのこうのの前に、店員さんが暗くて感じ悪く、注文と取り方は無愛想で、「いらっしゃいませ」、「ありがとうございました」の声さえありませんでした。

サービス業としてはNGですね。今後が心配です。

【住所】神奈川県伊勢原市沼目1-96-1
【営業時間】<平日>11:00~15:00、17:30~23:00 
       <土・祝>11:00~16:00、17:30~23:00
       <日>11:00~16:00、17:30~21:30
【定休日】不定休
【駐車場】あり(6台)
nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 0

トラックバック 0