SSブログ

いどばた家 [愛川]

いどばた家1_外観.JPG
愛川町の「いどばた家」に行ってきました。

味玉らーめん(650円)の食券を購入!

他には、いどばたらーめん(600円)、辛口らーめん(650円)、つけ麺(700円)などがあります。

いどばた家1_麺.JPG
スープは豚骨醤油で、醤油のエッジがきいたタイプです。

麺は家系としては太くないですが、もちもちしていていい感じです。

具は、チャーシュー、のり、ほうれん草、味玉がのっています。

味玉は薄味ながらも黄身までよくしみていますが、もう少し半熟のほうが好みです。

スープまで飲みほし完食です\(^o^)/

今どき、家系らーめんが600円で食べれるなんて・・・

これからもガンバってほしいですね!

【住所】神奈川県愛甲郡愛川町中津4105-5
【営業時間】11:00~15:00、17:00~22:00
【定休日】水
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 0

トラックバック 0