SSブログ

もりずみキッチン [東京]

もりずみキッチン1_外観.JPG
文京区の「もりずみキッチン」に行ってきました。
東京ドームシティラクーア内にあります。

醤油らぁめん(842円)を注文!

他には、熟塩らぁめん(918円)、味噌らぁめん(896円)、旨みそば(918円)などがあります。

もりずみキッチン1_麺.JPG
森住さんがプロデュースした無添加のラーメンです。

スープは鶏ベースに魚介などを加えたもので、熱々過ぎてわかりにくいですが、いい味出してます。

麺は細めのストレートで、スープによく合っています。

具はチャーシュー、メンマ、ネギがのっています。

メンマは極太でおいしいです。

スープまで飲みほし完食です\(^o^)/

会計時には野球チケットの半券を提示し、5%引きになりました。

店内はきれいで接客もよく、いいお店だと思います。

【住所】東京都文京区春日1-1-1 ラクーアビル2F
【営業時間】11:00~22:00(LO:21:45)
【定休日】ラクーアの定休日に準じる
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

トラックバック 0