SSブログ

小林家 [海老名]

小林家1_外観.JPG
海老名の「らーめん小林家」に行ってきました。

らーめん(700円)の食券を購入!
麺固めでお願いし、RWのクーポン券で味玉をお願いしました。

他には、チャーシューめん(900円)、ネギらーめん(850円)などがあります。

小林家1_麺.JPG
スープは屋号のとおり家系のとんこつ醤油スープですが、醤油のエッジが立っていないかなりライトなスープです。

麺は大橋製麺の中太麺で、家系の麺としてはツルっとしています。

具は、チャーシュー、ほうれん草、のり、ネギ、うずら玉子、トッピングした味玉がのっています。

味玉はよく味がしみているものの、半熟としては火が通りすぎていて残念。

スープまで飲みほし完食です\(^o^)/

【住所】神奈川県海老名市中新田1-16-27
【営業時間】11:00~21:00
【定休日】火
【駐車場】あり
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 0