SSブログ

村田屋 [相模原]

村田屋1_外観.JPG
相模原の「村田屋」に行ってきました。

黒のりらーめん(650円)を注文!
麺をカタメでお願いしました。

他には、らーめん(700円)、黒らーめん(600円)、味噌らーめん(650円)、つけ麺(700円)などがあります。

村田屋1_麺.JPG
スープはこってりとした豚骨スープで、マー油の後押しもあっておいしいです。

麺はやや細めで、スープと合っています。

具は、チャーシュー、もやし、ゴマ、ネギ、のりがのっています。黒のりらーめんだけにのりは多めにのっていますね。

チャーシューはよく味がしみていて厚みもあり、食べ応えがあります。

こってり感に負け、スープは残してごちそうさまです(^^ゞ

【住所】神奈川県相模原市中央区中央1-9-20
【営業時間】11:00~翌5:31
【定休日】月
【駐車場】なし
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0