SSブログ

らぁめん ほりうち [東京]

ほりうち1_外観.JPG
新宿の「らぁめん ほりうち 本店」へ行ってきました。

新宿駅西口から歩いてすぐのところにあります。

らぁめん(800円)の食券を購入!
他には、ざるらぁめん(850円)、納豆らぁめん(870円)、月見らぁめん(900円)などがあります。

ほりうち1_麺.JPG
スープは鶏ガラ・豚骨ベースの醤油スープであっさりめですが、塩分はしっかりしています。

麺は中太の平打ち麺でややウェーブがかったもので、かなりの量があります。
固めに茹でられておりコシがあっておいしい麺です。

具は、チャーシュー、のり、メンマ、小松菜、ネギがのっています。

チャーシュー、メンマともにスープのバランスを壊さない控えめな味付けです。

スープまで飲みほし完食です\(^o^)/

【住所】東京都新宿区西新宿1-4-7 高野ビル1F
【営業時間】11:00~23:00
【定休日】日・祝
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0