SSブログ

すごい煮干ラーメン凪 [東京]

凪2_外観.JPG
新宿の「すごい煮干ラーメン凪 西新宿7丁目店」へ行ってきました。

こってり煮干(820円)の食券を購入!
並盛・中盛・大盛が選べたので、中盛でお願いしました。

他には、こってり煮干<細麺>(730円)、つけ麺(850円)などがあります。

凪2_麺.JPG
スープは一口飲んだだけで、いきなり煮干しのエグみを感じるほどの煮干し感があります。煮干し好きにはたまらない味です。

麺は中太縮れ麺で、もちもちしていておいしいです。

具は、チャーシュー、ネギ、メンマ、一反もめんがのっています。

チャーシューは柔らかいながらも噛み応えがあり、肉の旨味が堪能できます。

また、一反もめんという幅広の麺がたまらなくおいしいです。

スープまで飲みほし完食です\(^o^)/

【住所】東京都新宿区西新宿7-13-7 大森ビル1F
【営業時間】<月~土>11:00~23:00
      <日・祝>11:00~21:00
【定休日】なし
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 0