SSブログ

ハマカゼ拉麺店 [横浜]

ハマカゼ拉麺店1_外観.JPG
横浜市中区にある「ハマカゼ拉麺店」に行ってきました。
JR関内駅から少し歩いたところにあります。

中華そば(850円)の食券を購入!

他には、清湯醤油らーめん(750円)、パーコー麺(1000円)などがあります。

ハマカゼ拉麺店1_麺.JPG
スープは動物系に魚介を加えたスープでややこってりしていますが、全体的にはマイルドです。

麺は太めの平打ち麺でやや柔らかめでしたが、ツルっとしていて食感がいいです。
また、中華そばの麺は200gあるので、ノーマルでも食べ応えがあります。

具は、チャーシュー、ネギ、のり、メンマ、青菜、ナルトがのっています。

チャーシューは2種類のっており、炙ってあって香ばしいです。

メンマは思いのほか多めにのっており、しっかりと味付けされていています。

スープまで飲みほし完食です\(^o^)/

【住所】神奈川県横浜市中区不老町1-6-6
【営業時間】11:30~15:00、17:00~21:00
【定休日】月
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0