SSブログ

信楽茶屋 [横浜]

信楽茶屋12_外観.JPG横浜は鶴見にある「信楽茶屋」に行ってきました。
鶴見駅から少し歩いたところにあります。

あご出し塩らーめん(850円)の食券を購入!
LINEクーポンで手作りジャンボ餃子をサービスしていただきました。

他には、塩らーめん(700円)、醤油らーめん(700円)、味噌らーめん(700円)、坦々麺(850円)、鶴見ブラック(780円)などがあります。

信楽茶屋12_麺.JPG
スープは塩らーめんのスープにあご出しを加えたもので、じんわりとあご出しを感じることができます。

麺は中細のツルっとした麺で、食べやすいです。

具は、チャーシュー、のり、穂先メンマ、ネギがのっています。

ネギは横に切ったものと、縦に切ったものの2種類のっています。

穂先メンマはペッパーな味付けで、すごくおいしいです。

スープまで飲みほし完食です\(^o^)/

最後はアゴ出し感がすごく出ていました。

信楽茶屋12_餃子.JPG
餃子は大きな手包みの餃子が2個。肉汁たっぷりで食べ応えがありました。

【住所】神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-18-2 徳永ビル1F
【営業時間】11:15~翌1:00
【定休日】月(祝日の場合は火)
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0