SSブログ

横浜家系ラーメン 源絆家 [厚木]

源絆家1_外観.JPG
厚木の「横浜家系ラーメン 源絆家」に行ってきました。

醤油豚骨(730円)+味付きうずら5個(80円)の食券を購入!
RWのクーポンでチャーシュー1枚、味玉1個をお願いしました。
また、好みは麺固めにしました。

他には、源絆醤油豚骨(1080円)、塩豚骨(730円)などがあります。

源絆家1_麺.JPG
スープは醤油感が強めの家系スープで、好みのタイプです。
味がかなり濃いめなので、次回は味薄めでいいかもしれません。

麺はスープがしみ込んだような色をした麺で、指定どおり固めでした。
自分には固すぎたので、次回は普通でいこうかと思います。

チャーシューは少しパサっとしていますが、よく味がしみています。

スープまで飲みほし完食です\(^o^)/

【住所】神奈川県厚木市酒井559-1
【営業時間】<火水金>10:00~15:00、17:30~22:00
      <木>
      <土>10:00~22:00
      <日・祝>10:00~21:00
【定休日】月
【駐車場】あり(20台くらい)
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0