SSブログ

ラーメン専門店 小川 [厚木]

小川3_外観.JPG
厚木の「ラーメン専門店 小川」へ行ってきました。

相模原を中心に「小川流」、「しょうゆのおがわや」を展開している小川系列のお店です。

小川らーめん(700円)+ねぎ(70円)の食券を購入!
他には、味玉らーめん(800円)、半ちゃーしゅー麺(920円)、ちゃーしゅー麺(1140円)などがあります。

ちゃーしゅーは肩ロースかバラかを選べるので、肩ロースにしました。

小川3_麺.JPG
スープはかつおだしのきいた豚骨スープで、少しとろりとしています。
以前はこってり感が強く遠慮していましたが、大丈夫でした。

麺は細めのストレートで、麺とよくからんでいます。

ちゃーしゅーは大きめで柔らかいですが、1枚で十分です。

スープまで飲みほし完食です\(^o^)/

【住所】神奈川県厚木市小野2180-3
【営業時間】<月~金>11:00~15:00、18:00~22:15(L.O.22:00)
      <土日祝>11:00~22:15(L.O.22:00)
【定休日】年末年始
【駐車場】あり(11台)
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0