SSブログ

麺家いろは [海老名]

いろは2_外観.JPG
海老名の「麺家いろは 海老名ビナウォーク店」に行ってきました。
富山ブラックで有名なお店ですね。

富山ブラックらーめん(820円)の食券を購入!
大盛りかのりをサービスとのことで、のりをお願いしました。

他には、富山白エビらーめん(830円)、淡麗中華そば(780円)、越中味噌らーめん(900円)などがあります。
以前よりらーめんの名前が微妙に変わっています。

いろは2_麺.JPG
スープは鶏と魚介ということですが、名前のとおり真っ黒です。また、エグみがありかなりしょっぱいです。

麺は細めでやや縮れており、歯ごたえがあります。

具は、チャーシュー、メンマ、のり、ネギがのっています。

のりはサービスとはいえ+2枚はガッカリです・・・

健康を考慮し、スープは残してごちそうさまです(^^ゞ


【住所】神奈川県海老名市中央1-18-1 ビナウォーク6番館1F
【営業時間】<日~木>11:00~22:30
      <金・土>11:00~翌0:00
      ※金曜のラストオーダーが23時だったので、少し違うのかもしれません。
【定休日】なし
【駐車場】あり(ビナ・ウォーク駐車場)
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0