SSブログ

麺家いろは [海老名]

いろは3_外観.JPG
海老名の「麺家いろは 海老名ビナウォーク店」に行ってきました。

富山白エビらーめん(830円)の食券を購入!
サービス券で豚ニラ餃子3ヶをお願いし、さらに大盛りかのりをサービスとのことで、のりをお願いしました。

他には、富山ブラックらーめん(820円)、淡麗中華そば(780円)、越中味噌らーめん(900円)などがあります。

いろは3_麺.JPG
スープはエビ風味な魚介ダシという感じで、エビはかなり弱めです。

麺は中太で縮れており、モチモチしています。

具は、チャーシュー、メンマ、のり、ネギがのっています。

チャーシューは味付けがよく、やわらかくておいしいです!

のりはサービスとはいえ+2枚はガッカリです・・・

スープは半分残してごちそうさまです(^^ゞ

いろは3_餃子.JPG
サービスの豚ニラ餃子は、おいしくいただきました。

【住所】神奈川県海老名市中央1-18-1 ビナウォーク6番館1F
【営業時間】11:00~22:00(HPの情報です)
【定休日】なし
【駐車場】あり(ビナ・ウォーク駐車場)
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0