SSブログ

らぁ麺 はやし田 [横浜]

はやし田3_外観.JPG
横浜にある「らぁ麺 はやし田 横浜店」に行ってきました。

期間限定で復活していたので、のどぐろそば(1000円)の食券を購入!

他には、醤油らぁ麺(800円)、特製醤油らぁ麺(1000円)、つけ麺(850円)、まぜそば(800円)などがあります。

はやし田3_麺.JPG
スープはアラ汁のようなリアルな魚介スープです。
のどぐろを食べた記憶がないので、のどぐろってこんな味なのねぇって堪能できました。

麺は細めのストレートで、パツンと切れる食感です。

具は、低温調理のチャーシュー、メンマ、ネギ、玉ネギ、黒いナルトがのっています。

メンマは極太で食べごたえがありました。また、黒いナルトはゴマの味がしました。

スープまで飲みほし完食です\(^o^)/

醤油らぁ麺の方が好みかなぁ・・・

【住所】神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-19-6
【営業時間】11:00~23:00
【定休日】無休
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0