SSブログ

いのうえ [横浜]

いのうえ1.JPG

横浜にある「いのうえ」に行ってきました。
初めての訪問です。
最寄駅は尻手駅で、駅から10分ほど歩きます。

ラーメン(650円)の食券を購入!
他には、特製ラーメン(850円)があります。

煮干しのきいたスープはなかなかのもので、
思ったよりこってりしていました。

スープが少なめなので、常に麺がスープの上に出ている状態となってしまい、麺とスープをかき混ぜながら食べました。。。

メンマは今まで食べたなかで一番の極太で、
やわらかく味付けもいいです。
トッピングすればよかったなぁとちょっと後悔・・・

チャーシューはしっとり系ですが、
スープを超えない絶妙な味付けでおいしいです。

スープまで飲みほし完食です\(^o^)/

【住所】神奈川県横浜市鶴見区矢向1-7-26
【営業時間】<火~金>11:30~14:30、17:30~19:30
       <土日祝>11:00~15:00
【定休日】月(祝日の場合営業)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0