SSブログ

信楽茶屋 [横浜]

信楽茶屋4.JPG

横浜は鶴見にある「信楽茶屋」に行ってきました。
鶴見駅から少し歩いたところにあります。

醤油らーめん(620円)+岩のり(150円)の食券を購入!
サービス券利用で焼き餃子(380円→0円)を注文しました。

他には、塩らーめん(670円)、味噌らーめん(670円)、
和風つけ麺(720円)、坦々麺(820円)などがあります。

スープは醤油があまり強くなく、ダシが主張してくる感じです。

麺はストレートでツルッとしていて、食べやすいです。

たっぷりのせられた岩のりは磯の香がしておいしいです。
塩らーめんとの方が相性よさそうですね。

スープまで飲みほし完食です\(^o^)/

餃子は肉汁たっぷりで、気を付けないと周りに飛んでしまうくらいで、こちらもとてもおいしかったです。

【住所】横浜市鶴見区鶴見中央1-18-2 徳永ビル1階
【営業時間】11:30~深夜2:30
【定休日】なし
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

麺処直久らぁめん夢(むー) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。