SSブログ

らぁめん夢(むー) [横浜]

夢2.JPG

2週続けてになりますが、横浜は神奈川区にある「らぁめん夢」に行ってきました。

実はその前にイツワ製麺所食堂に行ってみたのですがやっておらず、「らぁめん夢」に行き先を変更したのでした。。。

開店15分前に並ぶことになり、1番に入ることができました。

前回と同じく、特製らーめん(950円)の食券を購入!

スープはやっぱりおいしいですね。前回と比べてブレもないです。

チャーシューは豚・鶏の計3枚のっており、スープの味を壊さない絶妙な味付けです。

味玉は黄身までよく味がしみていますが、これもスープの味を壊さない絶妙な味付けです。

今回は3分の2くらい食べ終えたところで、注射器に入れられた煮干しオイルを注入!

煮干し味のラーメンも楽しめました。

スープまで飲みほし完食です\(^o^)/

【住所】神奈川県横浜市神奈川区二ツ谷町1-21
【営業時間】<月~金>11:00~15:00、18:00~20:00
       <土日祝>11:00~16:00
【定休日】水
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

らぁめん夢(むー)川崎家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。