SSブログ

信楽茶屋 [横浜]

信楽茶屋8.JPG

横浜は鶴見にある「信楽茶屋」に行ってきました。
鶴見駅から少し歩いたところにあります。

今日はいつもよりだいぶ混んでいます。

新メニューの濃厚タンメン(800円)の食券を購入!
LINEクーポンで餃子(380円)をサービスしていただきました。

他には、塩らーめん(670円)、醤油らーめん(620円)、味噌らーめん(670円)、和風つけ麺(720円)、坦々麺(820円)などがあります。

「坦々麺お待ちどぉ~」と言われ焦りましたが、無事タンメンが提供されました(汗)

スープは塩とんこつといった感じで、意外とあっさりしています。ただ、油は多めです。

麺は平打ち麺でコシがありおいしいです。

のっている野菜はシャキッとしていて、程よく味付けされています。

スープまで飲みほし完食です\(^o^)/

肉汁たっぷりの餃子は、隣の人に飛ばないよう気を付けて食べました。

【住所】神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-18-2 徳永ビル1F
【営業時間】11:30~深夜2:30(月曜は18時まで、月が祝日の場合は火曜が18時まで)
【定休日】なし
nice!(24)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 1

ワンコ屋りゅーりゅー

幸楽苑の醤油ラーメンが美味しそう!!

食べたい♪

今夜は遅いので、明日またお邪魔しますね。


by ワンコ屋りゅーりゅー (2015-04-22 02:51) 

トラックバック 0