SSブログ

麺や幸村 [相模原]

幸村1.JPG

相模原の「麺や幸村 小田急相模原店」へ行ってきました。
小田急相模原駅のすぐ近くにあります。

得のせ魚介醤油ラーメン(900円)の食券を購入!

他には、魚介醤油ラーメン(750円)、味玉入り魚介醤油ラーメン(850円)、魚介豚骨ラーメン(750円)、つけめん(800円)、濃厚つけめん(800円)などがあります。

スープはあっさりとした魚介系でおいしいのですが、もう少し醤油のエッジがきいていてほしいところです。

麺は細めのストレートで、おそばのような食感です。スープとのバランスがいいです。

具はチャーシュー、味玉、岩のり、ネギ、メンマがのっています。

チャーシューは炙ってあるバラが3枚。香ばしく厚みがあり、これだけでお腹いっぱいになってしまいます。

メンマはしっかりとまっすぐで、コリコリしていておいしいです。

スープまで飲みほし完食です\(-o-)/

【住所】神奈川県相模原市南区松ヶ枝町23-13
【営業時間】11:30~15:00、17:30~24:00
【定休日】無休
nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 1

sayaka

sayakaもこの前このお店行ってきました!
ラーメンだけだとものたりなくて、
続けてつけめんも食べちゃいました(笑い)
by sayaka (2016-04-11 21:44) 

トラックバック 0

唐桃軒つけめん 玉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。