SSブログ

麺屋 空海 [川崎]

空海7.JPG

川崎の「麺屋 空海 川崎ダイス店」へ行ってきました。
京急川崎駅のすぐ前ですね。

「味玉そば<塩>(860円)+刻み焼豚丼」のAセット(980円)を注文!
また、映画の半券を見せるチケ割で、トッピングのメンマをお願いしました。

他には、空海そば<塩・醤油>(800円)、味玉そば<醤油>(860円)、鶏そば(860円)、とんこつラーメン(860円)、つけ麺<醤油・とんこつ>(880円)、空海特製そば<塩・醤油>(1220円)などがあります。

スープはかなり塩辛く、旨みが足りない感じです。
でも前回食べた醤油よりはマシかな・・・

具は味玉、焼豚、江戸菜、メンマ、ネギがのっています。

味玉はやはり何か甘ったるいです。

メンマはトッピングしただけあってボリュームたっぷりですが、味付けはいまいちかな・・・

スープは塩辛いこともあり、ほとんど残しごちそうさまです。

やはり、以前より味が落ちているようですね・・・、残念。

【住所】神奈川県川崎市川崎区駅前本町8番地 川崎ダイスビル6F
【営業時間】11:00~23:00
【定休日】なし
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

トラックバック 0