SSブログ

信楽茶屋 [横浜]

信楽茶屋_外観1.JPG
横浜は鶴見にある「信楽茶屋」に行ってきました。

塩らーめん(670円)の食券を購入!
LINEクーポンで餃子(380円)をサービスしていただきました。

他には、醤油らーめん(620円)、味噌らーめん(670円)、坦々麺(820円)などがあります。

信楽茶屋_麺1.JPG
スープは貝の味が口いっぱいに広がり、とてもおいしいです。
何回食べても飽きずにおいしく感じますね。

麺は細麺でツルツルっと入っていきます。

何もトッピングしないと少し寂しい感じがしますね。

スープまで飲みほし完食です\(^o^)/

信楽茶屋_餃子1.JPG
餃子は鹿児島産黒豚と国産野菜を使っており、肉汁が飛び出してしまうほどジューシーでおいしいです。

【住所】神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-18-2 徳永ビル1F
【営業時間】11:30~深夜2:30(月曜は18時まで、月が祝日の場合は火曜が18時まで)
【定休日】なし
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 0

トラックバック 0