SSブログ

東京つけめん 久臨(きゅうりん) [海老名]

久臨2_外観.JPG
海老名の「久臨 ららぽーと海老名店」に行ってきました。
六厘舎系列のお店で、3Fのフードコートにあります。

昔ながらの中華そば(490円)を注文!

他には、つけめん(630円)、得製つけめん(860円)、海老名つけめん(830円)、豚玉中華そば(690円)などがあります。

久臨2_麺.JPG
スープはシンプルな醤油味ですが、熱々で生姜がきいていて、寒い日にはうってつけです。

こういうシンプルな醤油ラーメンを、時々食べたくなりますね。

具材は、チャーシュー、のり、メンマ、ほうれん草、ネギ、ナルトがのっています。

値段のわりにはいろいろのっていますね。

スープまで飲みほし完食です\(^o^)/

【住所】神奈川県海老名市扇町13-1 ららぽーと海老名3F
【営業時間】11:00~23:00
【定休日】なし
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

トラックバック 0

家系とんこつらーめん峰麺や食堂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。