SSブログ

なんつッ亭 [川崎]

なんつっ亭1_外観.JPG
川崎の「なんつッ亭 川崎店」へ行ってきました。
本店が秦野市にある有名なお店です!

らーめん(750円)食券を購入!
というか、連れに買っていただきました。

他には、ぼくの空(850円)、つけ麺(800円)などがあります。

なんつっ亭1_麺.JPG
スープは白濁の豚骨スープに黒マー油で変化をつけています。

以前は味薄いな~と思っていましたが、しっかり味がついています。

麺は細めのストレートで、ぼそっとしたタイプですね。

具はチャーシュー、のり、ネギ、もやしがのっています。

スープまで飲みほし完食です\(^o^)/

【住所】神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1 アトレ川崎B1F
【営業時間】11:00~22:30
【定休日】無休
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 0

トラックバック 0