SSブログ

信楽茶屋 [横浜]

信楽茶屋9_外観.JPG
横浜は鶴見にある「信楽茶屋」に行ってきました。
鶴見駅から少し歩いたところにあります。

限定メニューの富山ブラック(780円)の食券を購入!
LINEクーポンで餃子(380円)をサービスしていただきました。

他には、塩らーめん(700円)、醤油らーめん(700円)、味噌らーめん(700円)、坦々麺(850円)などがあります。

信楽茶屋9_麺.JPG
スープは煮干しのきいた醤油スープで、なかなかおいしいです。
通常メニューの醤油らーめんをこっちにすればいいのに・・・って思います。

具は、チャーシュー、のり、メンマ、ネギがのっています。

チューシューは炙ってある感じかな・・・

スープまで飲みほし完食です\(^o^)/

信楽茶屋9_餃子.JPG
餃子は焼きがすこし甘いのか、こぼれるほど肉汁は出ませんでしたが、おいしかったです。

【住所】神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-18-2 徳永ビル1F
【営業時間】11:30~23:30
【定休日】月(月が祝日の場合は火)
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。