SSブログ

MOJA★MOJA [厚木]

MOJA★MOJA6_外観.JPG
厚木の「MOJA★MOJA」に行ってきました。

醤油らぁめん ワンタン入り(900円)を注文!
細麺と平打ち麺から選べるので、細麺にしました。

他には、醤油らぁめん (750円)、醤油らぁめん 味玉入り(850円)、醤油らぁめん チャーシュー増し(950円)、煮干しらぁめん(750円)、まぜそば(800円)などがあります。

MOJA★MOJA6_麺.JPG
すごくきれいなラーメンですね。

伊吹いりこを使用したスープは透き通っており、後から旨味がやってきます。ただかなりの薄味です。

麺は細めの平打ち麺って感じで、ツルっとしていて食感がいいです。

具は、チャーシュー(豚・鶏)、ネギ、穂先メンマ、紫玉ねぎ、トッピングしたワンタンがのっています。

チャーシューは豚・鶏ともにスープとのバランスを壊さない薄味で、肉の旨味を堪能できます。

鶏チャーシューは見た目パサパサでしたが、食べてみるとかなりジューシーでした。

ワンタンは生姜が効いており、さっぱりと食べられます。

スープまで飲みほし完食です\(^o^)/

【住所】神奈川県厚木市元町7-13
【営業時間】11:00~15:00、18:00~21:00
【定休日】月
【駐車場】あり(2台)
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 0