SSブログ

うまか丸 [厚木]

うまか丸1_外観.JPG
厚木の「うまか丸」に行ってきました。

とんこつラーメン(650円)の食券を購入!
クーポンで650円→500円になりました。

また、麺をカタでお願いしました。

他には、野菜ラーメン(850円)、チャーシューメン(1000円)などがあります。

うまか丸1_麺.JPG
スープは博多系の豚骨スープで、さらっとして飲みやすいです。

麺は小麦感のある細麺です。

具は、チャーシュー、ネギ、キクラゲがのっています。

チャーシューは、大きめでやわらかくておいしいです。

途中、替え玉(100円)をカタで注文しました。
味が薄くならないようきちんとタレをかけて提供する心遣いがいいですね。

スープまで飲みほし完食です\(^o^)/

店員さんの感じがよく、博多系にありがちな臭みもないので、女性でも入りやすいお店だと思います。

【住所】神奈川県厚木市妻田南2-9-29
【営業時間】<火~金>11:00~15:00、18:00~22:00
      <土日祝>11:00~21:00
【定休日】月
【駐車場】あり(2台)
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。