SSブログ

うづまき [厚木]

うづまき3_外観.JPG
厚木の「うづまき」へ行ってきました。
「麺や食堂」のセカンドブランドにあたるお店です。

ラーメン(700円)の食券を購入!

他には、特製ラーメン(980円)、まぜそば(750円)、つけ麺(800円)などがあります。

うづまき3_麺.JPG
スープは鶏、豚、昆布を煮込んだ濃厚なもので、それぞれの旨みが出ています。

麺はやや縮れの自家製麺で、程よく固めに茹でられておりおいしいです。

具は、チャーシュー、のり、メンマ、ネギがのっています。

チャーシューは大きめでよく味がしみていて、食べ応えがあります

スープまで飲みほし完食です\(^o^)/

【住所】神奈川県厚木市旭町1-24-15
【営業時間】<月~土>11:00~25:00(L.O.24:30)
      <日・祝>11:00~23:30(L.O.23:00)
【定休日】なし
【駐車場】なし
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 0