SSブログ

小杉らぁめん 夢番地 [川崎]

夢番地1_外観.JPG
川崎は武蔵小杉の「小杉らぁめん 夢番地」に行ってきました。

煮干豚らぁめん (780円)の食券を購入!
麺は平打ち麺と細麺が選べたので、平打ち麵にしました。

他には、海老らぁめん(780円)、黒醤油らぁめん(780円)、台湾まぜそば(800円)などがあります。

夢番地1_麺.JPG
スープは名前の通り煮干しととんこつのWスープで、どちらも主張しすぎずにバランスがいいです。

麺はやや太めの平打ち麺で、ツルっとした食感です。

具は、チャーシュー、のり、紫玉ねぎ、ねぎ、穂先メンマがのっています。

穂先メンマは大きいのが3本ものっており、コスパがいいと思いました。

スープまで飲みほし完食です\(^o^)/

【住所】神奈川県川崎市中原区小杉町3-1301 武蔵小杉西街区ビル1F
【営業時間】<月~土>11:30~24:00
      <日>11:30~18:00
【定休日】不定休
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0