SSブログ

らーめん家 せんだい [横浜]

せんだい2_外観.JPG
横浜の「らーめん家 せんだい 横浜駅西口店」に行ってきました。
横浜駅から少し歩いたところにあります。

とんこつ醤油・細麺(750円)、好みは普通で食券を購入!
券売機が最新型で、麺の固さ、味の濃さ、油の量まで選ぶことができます。

他には、とんこつ塩、とんこつ味噌、とんこつ辛味噌があります。

せんだい2_麺.JPG
スープは豚骨醤油の家系で、醤油が強めで悪くないです。油は少なめかな。

麺は細めのストレートで、スープとよく絡んでいます。

具は、チャーシュー、のり、ほうれん草、ネギがのっています。

スープまで飲みほし完食です\(^o^)/

【住所】神奈川県横浜市西区北幸1-5-3 アーバンヨコハマビル1F
【営業時間】<月~土>11:00~23:00
      <日>11:00~21:00
【定休日】不明
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0