SSブログ

川崎家 [川崎]

川崎家9.JPG

川崎の「川崎家 榎町店」へ行ってきました[電車]

ラーメン(700円)の食券を購入[exclamation]
他には、塩ラーメン(700円)、
和風ラーメン(800円)があります。

食券機には7月1日から値上げしたと書いてあり、
50円値上げされています。

食券を渡した店員さんが見たことない方だったので、
麺を柔らかめに茹でられてはたまらんと思い、
麺固め、油少なめにしたのでした。

その後にいつもの店員さんの姿が見え
しまった[あせあせ(飛び散る汗)]と思いながらもまあ固めでもいいかと…

連れも麺固め、油少なめで注文したのですが、
連れのラーメンよりかなり後に
私のラーメンが運ばれてきました。

嫌な予感は的中し、全然麺固めでないし[あせあせ(飛び散る汗)]
でもいつもの店員さんが茹でたみたいだから
まあ結果オーライですかね[ひらめき]

油も少なめなのか、普通なのか判断できず[あせあせ(飛び散る汗)]

でもスープは相変わらずおいしいし、
麺もコシがあっておいしいです。

スープまで飲みほし完食です\(^o^)/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0