SSブログ

AFURI [横浜]

AFURI外観1.JPG
横浜にある「AFURI 横浜ジョイナス店」に行ってきました。
横浜ジョイナスの地下1Fにあります。

塩らーめん(880円)の食券を購入!
鶏油を淡麗(少なめ)、まろ味(多め)から選べるので淡麗でお願いしました。

他には、醤油らーめん(880円)、柚子塩らーめん(980円)、つけ麺並盛甘露(960円)、つけ麺並盛辛露(1160円)などがあります。

トッピングは、炙りチャーシュー1枚(280円)、特製煮玉子(230円)、特製メンマ(320円)などがありますが、さすがに高くて手が出ません。。。

食券を購入後、5人くらいの行列に並び、10分も待たずに店内に案内されました。

店内はきれいで荷物を置くカゴもあり、女性でも入りやすそうです。

AFURI麺1.JPG
スープは鶏のおいしさを感じるものの、あっさり薄味で物足りないです。

麺は細麺でスープとよく合っています。
茹で具合もちょうどよく、小麦感を感じます。

炙ってあるチャーシューは、香りがよくおいしいです。

スープまで飲みほし完食です\(^o^)/

横浜一等地とはいえ、コスパがかなり悪く残念です。

【住所】神奈川県横浜市西区南幸1-5-1 ジョイナスB1
【営業時間】11:00~23:00
【定休日】無休(ジョイナス営業日のとおり)
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 2

kazu-kun2626

AFURIって あの厚木の ズンドバ-の
関係してる店ですか?
厚木にAFURIのカンバンがあった気がします
by kazu-kun2626 (2015-10-07 07:23) 

しばい

kazu-kun2626さん>
そうです。ZUND-BARに関係しているお店です。
厚木高校の坂の下のマンション上部にAFURIの看板がありますね!
by しばい (2015-10-10 21:32) 

トラックバック 0