SSブログ

麺家いろは [海老名]

いろは1_外観.JPG
海老名の「麺家いろは」に行ってきました。
ビナ・ウォーク内にあります。

富山ブラック黒醤油らーめん(780円)の食券を購入!
クーポンで餃子5コ(350円)をサービスしていただきました。

他には、白エビだし塩らーめん(780円)、昭和の中華そば(700円)、完熟味噌らーめん(880円)などがあります。

いろは1_麺.JPG
スープは鶏だし魚介黒醤油ということですが、醤油のコクは感じるものの今一歩という感じでした。

麺は細めで、黒醤油の色を吸っているのか、色が濃いです。

具は、チャーシュー、メンマ、のり、ネギがのっています。

メンマはかなりたくさんのっていました。メンマを減らして青菜でものせれば、もう少し見栄えがよくなるかと思います。

途中からはデフォでかかっているコショウが邪魔をして、味がよくわからなくなりました。

スープは残してごちそうさまです(^^ゞ

いろは1_餃子.JPG
餃子は皮がパリッとしていて、おいしかったです。

【住所】神奈川県海老名市中央1-18-1 ビナウォーク6番館1F
【営業時間】11:00~22:00
【定休日】なし
【駐車場】あり(ビナ・ウォーク駐車場)
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 0

トラックバック 0

麺家 徳ZUND-BAR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。