SSブログ

ZUND-BAR [厚木]

ZUND-BAR1_外観.JPG
厚木の「ZUND-BAR」に行ってきました。

醤油らーめん(886円)を注文!
鶏油を淡麗(少なめ)、まろ味(多め)から選べるので淡麗でお願いしました。

他には、塩らーめん(886円)、柚子らーめん<醤油・塩>(983円)、ZUND-BAR CLASSIC<醤油・塩>(1382円)などがあります。

ZUND-BAR1_麺.JPG
スープは大山(阿夫利山)の天然水を利用した鶏ベースもので、いい味だしてるのですが、かなりの薄味です。

麺は細麺で淡麗系のスープとよく合っています。

具は、チャーシュー、メンマ、のり、煮玉子、水菜がのっています。

チャーシューは七輪で炙っており、香ばしくておいしいです。

煮玉子はほとんど味がありません。

スープまで飲みほし完食です\(^o^)/

人気店らしく、店内はオシャレで店員さんはテキパキ働いていました。

【住所】神奈川県厚木市七沢1954-1
【営業時間】<月~金>11:00~21:00
      <土日祝>9:00~21:00
【定休日】水曜(祝日の場合は営業)
【駐車場】あり
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 0

トラックバック 0