SSブログ

古寿茂(こすも) [海老名]

古寿茂1_外観.JPG
海老名の「古寿茂」に行ってきました。
日本橋古寿茂のらーめん専門店で、ビナ・ウォーク内にあります。

チャルメラらーめん醤油(570円)の食券を購入!
クーポンで一口餃子(360円)をサービスしていただきました。

他には、鶏白湯らーめん<醤油・塩>(670円)、チャルメラらーめん塩(570円)、海老ならーめん醤油(720円)、海老なつけめん醤油(770円)などがあります。

古寿茂1_麺.JPG
スープは鶏ガラ清湯スープで、鶏がかなり前面に押し出してきますが、味はあっさり薄めです。

麺は中細のストレートで、スープとは全然絡みません・・・

具は、チャーシュー、メンマ、のり、ネギ、ナルトがのっています。

スープは残してごちそうさまです(^^ゞ

古寿茂1_餃子.JPG
餃子は一口サイズが8個、パクパク食べれてしまいます。

醤油は餃子のタレではなく、キッコーマンのしぼりたて生しょうゆが置いてあり、よかったです♪

【住所】神奈川県海老名市中央1-18-1 ビナウォーク6番館1F
【営業時間】11:00~23:00(L.O.22:30)
【定休日】なし
【駐車場】あり(ビナ・ウォーク駐車場)
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 0

トラックバック 0