SSブログ

MOJA★MOJA [厚木]

MOJA★MOJA2_外観.JPG
厚木の「MOJA★MOJA」に行ってきました。

中華そば(700円)を注文!
麺を細麺と平打ち麺から選べるので、平打ち麺にしました。

他には、特製中華そば(900円)、煮干しそば(700円)、特製煮干しそば(900円)などがあります。

MOJA★MOJA2_麺.JPG
スープは鶏ベースに昆布や鰹節を使ったスープで、醤油の旨みがグッときます。

麺はもちもちとしており、思ったより細めの平打ち麺です。

具材は、豚チャーシュー(5枚)、鶏チャーシュー(2枚)、のり、ネギ、味玉、かいわれ、赤タマネギがのっています。

豚チャーシューは弾力があって肉らしい噛み応えがあります。さらに5枚のうち2枚は炙ってあり香ばしさがプラスされています。鶏チャーシューは柔らかくしっかりと味がしみています。

スープまで飲みほし完食です\(^o^)/

【住所】神奈川県厚木市元町7-13
【営業時間】11:00~15:00、18:00~21:00
【定休日】月
【駐車場】あり(2台)
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

トラックバック 0