SSブログ

中村屋 [海老名]

中村屋1_外観.JPG
海老名の「中村屋 海老名本店」に行ってきました。
高座渋谷にあった頃に行ったことはあったのですが、海老名に移ってからは初めての訪問になります。

らーめん<塩>(780円)の食券を購入!

他には、らーめん<醤油>(780円)、中村屋らーめん<醤油・塩>(950円)、味噌らーめん(950円)などがあります。

中村屋1_麺.JPG
スープは遠くのほうにおいしさがみえるものの、あっさりしすぎて物足りない感じです。塩分控えめなので、体には悪くないかもです。

麺は細めのストレート麺で、小麦感のある麺です。食感的にはソーメンに似ています。

具は焼豚、半味玉、メンマ、青菜、刻みネギがのっています。

焼豚は厚めでよく味がしみていて、食べ応えがあります。

スープまで飲みほし完食です\(^o^)/

有名店ですが、平日ということもあり並ばずに食べれました。残念ながらかつての勢いはないですね(;^ω^)

【住所】神奈川県海老名市中央2-5-41 イオン立体駐車場1F
【営業時間】<平日>11:00~14:30、18:00~21:00
      <土日祝>11:00~21:00
【定休日】なし
【駐車場】なし
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

kazu-kun2626

高座渋谷に有った時は
凄い行列で勢いありましたね~
by kazu-kun2626 (2017-11-07 06:50) 

しばい

>kazu-kun2626 さん
コメントありがとうございます。
高座渋谷にあった頃ご存知なんですね~
私は歩道にできた列に並んだ記憶があります。
by しばい (2017-11-07 20:06) 

厚木本丸亭自家製麺SHIN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。