SSブログ

自家製麺SHIN [横浜]

SHIN1_外観.JPG
横浜にある「自家製麺SHIN」に行ってきました。
反町駅から少し歩いたところにあります。

夜の開店前に並び、ポールポジションをゲットしました。

らーめん(750円)を注文!

他には、特製らーめん(950円)、揚げチキンめん(950円)、旨辛らーめん (850円)などがあります。

SHIN1_麺.JPG
スープは節系で濃厚ですが、マイルドな味わいです。

麺は中細のストレート麺で、自家製麺らしく小麦感があります。

具は、チャーシュー、メンマ、ネギ、お麩、RWのクーポン券でお願いした味玉がのっています。

味玉はよく味がしみていておいしいのですが、スープの塩分を超えているので、その後のスープが薄く感じられました。

ですが、スープまで飲みほし完食です\(^o^)/

ちなみに食券を渡してから着丼まで約20分、もう少し早く出てくるといいな・・・

【住所】神奈川県横浜市神奈川区反町1-3-8
【営業時間】<水~土>11:30~14:30、18:00~21:00
      <日>11:30~14:30
【定休日】月・火(祝日でも休み)
【駐車場】なし
nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

kazu-kun2626

しばいさんの記事を見てラ-メン
食べたくなって昨日ラ-メンたべました
何処にするか迷ったけど厚木家の横の
小林屋のミソにしました。安いしね(笑)
by kazu-kun2626 (2017-11-10 07:24) 

しばい

>kazu-kun2626さん
コメントありがとうございます。
小林屋、安くておいしいですよね!
by しばい (2017-11-11 22:07) 

中村屋らーめん勇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。