SSブログ

信楽茶屋 [横浜]

信楽茶屋11_外観.JPG
横浜は鶴見にある「信楽茶屋」に行ってきました。
鶴見駅から少し歩いたところにあります。

塩らーめん(700円)の食券を購入!
LINEクーポンで餃子(380円)をサービスしていただきました。

他には、醤油らーめん(700円)、味噌らーめん(700円)、坦々麺(850円)などがあります。

信楽茶屋11_麺.JPG
スープは貝ダシのスープで、おいしさは健在です。

麺は中細のストレートで、程よく固めに茹でられていました。

具は、チャーシュー、のり、メンマ、ネギがのっています。

メンマが穂先メンマに変更されていまして、すごくおいしいです。

ただスープより濃い味付けなのでその後のスープが薄く感じられてしまいましたが、スープまで飲みほし完食です\(^o^)/

信楽茶屋11_餃子.JPG
餃子は相変わらず肉汁たっぷりでおいしいです。

【住所】神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-18-2 徳永ビル1F
【営業時間】11:30~23:30
【定休日】月(祝日の場合は火)
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0