SSブログ

百菜 [川崎]

百菜1_外観.JPG
川崎の「たんめん専門店 百菜 アトレ川崎店」に行ってきました。
JR川崎駅の駅ビルアトレのラーメンシンフォニー内にあります。

毎日野菜たんめん(740円)の食券を購入!
麺固めでお願いしました。

他には、毎日野菜味噌たんめん(790円)、毎日野菜辛たんめん(790円)、ハーフサイズ毎日野菜たんめん(630円)などがあります。

百菜1_麺.JPG
スープは意外とあっさりしていて、味が薄めです。
以前食べたときはもう少し濃かったのですが・・・

麺は平打ち麺で食感がよく、指定どおり固めに茹でられていました。

野菜はシャキシャキでたっぷりのっていますが、そのせいか麺がなかなか持ち上がらないです(^^ゞ

途中だんだん飽きてきてしまいましたが、スープまで飲みほし完食です\(^o^)/

量的には食べ応えがありました。

【住所】神奈川県川崎市川崎区駅前本町26−1 アトレ川崎B1F
【営業時間】11:00~22:30
【定休日】無休
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0