SSブログ

安至(やすし) [相模原]

安至1_外観.JPG
相模原の「ら~麺 安至」に行ってきました。

お店の写真は撮り忘れてしまったので、前回の使いまわしです。( TДT)ゴメンヨー

煮干し醤油ら~麺<平打ち手もみ麺>(650円)+メンマ(100円)の食券を購入!

他には、漆黒醤油ら~麺(650円)、白だし醤油ら~麺(650円)があります。それぞれ平打ち手もみ麺かライ麦入りストレート麺が選べます。

安至2_麺.JPG
スープは生揚げ醤油といりこの煮干しを使用したスープで、すっきりしたなかに煮干しの旨みが感じられます。

麺は中太の平打ち麺で食感がよく、スープとよく絡んでいます。

具は、チャーシュー、白髪ネギ、青ネギ、トッピングした穂先メンマがのっています。

チャーシューは噛み応えがあり、すごくおいしいです。

スープまで飲みほし完食です\(^o^)/

【住所】神奈川県相模原市緑区二本松1-35-8
【営業時間】11:00~15:00
【定休日】金
【駐車場】あり(4台)
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0