SSブログ

麺や食堂 [厚木]

麺や食堂本店1_外観.JPG
厚木の「麺や食堂 本店」に行ってきました。

中華そば(680円)を注文!
クーポンで餃子3個(240円)をサービスしていただきました。

他には、味玉そば(780円)、ちゃーしゅーそば(980円)、特製中華そば(980円)、しおそば(750円)などがあります。
ちなみにすべて外税です。

麺や食堂本店1_麺.JPG
きれいに揃えられた麺は、芸術品ですね。

スープは煮干しや鰹節からダシをとっており、あっさりめでおいしいです。

自家製の細ストレート麺は、スープとよく絡みます。

具は、チャーシュー(豚・鶏)、メンマ、のり、ネギがのっています。

豚チャーシューは固そうな部位に見えましたが、とても柔らかくおいしいです。

スープは少し飽きてしまいましたが、飲みほし完食です\(^o^)/

麺や食堂本店1_餃子.JPG
餃子は肉汁が多くて、おいしいです。

麺や食堂本店1_黒烏龍茶.JPG
最後は口直しに黒烏龍茶のサービスがありました。

また、お店を出るときは外までお見送りしていただきました。

接客レベルは相変わらず素晴らしいです♪

【住所】神奈川県厚木市幸町9-6
【営業時間】<月~金>11:00~15:00、18:00~23:00
      <土日祝>11:00~23:00
【定休日】無休
【駐車場】あり
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 0

トラックバック 0

小法師壱八家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。