SSブログ

京都ラーメン 森井 [厚木]

森井1_外観.JPG
厚木の「京都ラーメン 森井 愛甲石田店」に行ってきました。
愛甲石田駅の駅前にあります。

特製京都熟成醤油ラーメン(980円)の食券を購入!
細麺と太麺から選べるので細麺にし、硬さは普通、ねぎは多め、背脂は普通にしました。

他には、京都熟成醤油ラーメン(750円)、塩ラーメン(750円)、醤油豚骨ラーメン(800円)、味噌ラーメン(800円)、辛味噌ラーメン(850円)などがあります。

森井1_麺.JPG
ネギの盛りっぷりがいいですね!

スープは国産鶏を使用した醤油スープで、背脂が浮いてますがあっさりとしています。

麺は小麦の風味が感じられるおいしい麺です。

具は、チャーシュー、九条ネギ、メンマ、味玉がのっています。

チャーシューは低温調理のもので、大きめで柔らかくいい味付けです。

奥久慈卵を使用した味玉は、トロっとした半熟に仕上げられていました。

スープまで飲みほし完食です\(^o^)/

【住所】神奈川県厚木市愛甲1-4-19 石井ビル1F
【営業時間】平 日 11:00~15:00、17:00~22:30
      土日祝 11:00~22:00
【定休日】なし
【駐車場】なし
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

玉泉亭麺処 山一 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。